トップページに戻る

にっちょー

昨日はよー呑んだ。。

楽しかったわー。

マイドマイドお付き合いして頂いてる皆様、ありがとーございまーす!

昨日のBLOG後半のテンションもべろべろモードでしたが、当然あの時間にどこも開いてる訳も無く、ただグダグダのおっさんが、ミナミの朝を徘徊するのみのオチでしたが、NASTYのK∞氏に誘われて難波WINS近くのおでんやに!?

といっても、おでんやというより、おばあちゃん独りでまわしてる、居酒屋??
馬券買うお客さんをおそらく相手にしているんだろうな。
K氏曰く、土日のみのOPENで24h営業らしい。

K氏も3年ぶりに来たらしいのだが、おばあちゃん、”ひさしぶりー”とのコト。

覚えてる訳無いやーん!!

と言っってしまえば、ハイそれまでよ!
ロマンもへったくれもないので、おばあちゃんの言葉を信じ、3年間覚えてくれていた。待っててくれていた。その事だけを信じていたいと思う。


おばあちゃん。


3年後にまた逢いましょう。



行って参りました。
MY FAVORITE  THINGS VOL.1
ダイアモンドロックスBARのMIXIのコミュの管理人をしてくれている、Kちゃんが、オーガナイズ&VOのこのイベント。

前日のlady gungunがこってり豚骨背油特大の、胃もたれするぐらい特濃な夜だったので(笑)今日のジャジーかつ、上品な雰囲気は二日酔いの僕には、たまらなく心地良かった。
何よりKちゃんのフットワークの軽さ、世話好きな人柄の良さから得る、求心力。
たくさんの人々が、いろんなコミュニティから、彼女を応援しに来てました。
否、始めは、応援モードだったけど、すぐに彼女の歌声に引き込まれたのは無いでしょうか。

僕はそうだった。

沢山の絵が見えました。
きっと彼女の持つ、音楽に対する説得力なんだろうな。

楽しかったよー。ありがとう!


すぐに戻ると和歌山から、Yキーが。東京帰りの途中下車。待望のパスタ食べてくれました。
今回は少しゆっくり出来ましたか?
気をつけて帰ってね!お家に着くまでが一人旅(遠足)ですよー!
誕生日ガールのEちゃんと人生を語り、これまた、旅帰りのSルと呑んで、
昨日の続きのK∞氏と乾杯!!


きょーもいい感じでにっちょーの夜は過ぎて行きまーす。

っと油断してたらROCKROCK TEAMゴライテン!
どうやら16年日本でBARを業界を盛り上げてきたラスティーが今日を最後にブラジルに行くらしい。。。。
よし! 伝説の最後を見届けにいきますかぁーー!!

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter