トップページに戻る

明日は土曜日ね!

本日も楽しく過ごせましたー!

と、言っても最近の呑み疲れもあったかも。。


タカイちゃん効果でワッショイやったもんな!

その勢いでY社長のお誘い受けて、5人で24-7へ!

Enjoyを一緒に取り組んでるカズくんのお店へ!


超大画面でのカラオケとダーツで盛り上がってる所を後ろ髪引かれながらダイアモンドロックスBARに戻る♪

そこからも、当ビル1階のPROOFさんと、2階のAGUAMAALAの両マスターも来てくれました!

呑んだー!


あっ! そうそう!!

YAPONに行った時のイイね!フォトUP忘れてた!!



これまた大好きなナカくん!本人の許可を得てサラしますw笑

焼酎、日本酒、タイガース好きは是非一度どうぞ!



さてはて、明日は土曜日なんで元気イッパイフィーバーします!


その前に明日は16:00から19:00くらいにパルコ前zaraの近く、くらいでEnjoy The Tripのミニ冊子を配ります!

KIRIN さんからキャンペーンガールがマキマキしてくれますー!

僕も様子を見に行きます!

近くの際は見に来てちょー☆

最後に酔っぱらって御堂筋線のなかで激写!

こーいうのにグッときてしまった!

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter