トップページに戻る

金曜から土曜日から日曜日。

まずは金曜日。

おめでたい事が重なりまして、行って参りました

”鳶BAR2周年”!!

こちらの棟梁のとびちゃんは、僕がダイアモンドロックスBARをOPENしてから、LOCKSTOCKのヤス君に紹介していただいた、キュート(笑)な女性でございます。

どのくらいキュートなのか?何故(笑)なのか?は、行って確かめてくださいwww!

ちなみに僕が帰った後にはちょんまげのヅラになったり、顔に落書きなったりでした。。。



そしてもう一件はミッテラ会館にGO!!

”SPEED ROADER 4周年”!!



こちらに行くのは実は初めてなのでCLUTCHのじんくんと一緒に行ってきました!

スタッフのタカハル君は24-7のスタッフでもあります!

マスターの坪井さんはハジメマシテ!でしたが、噂ドウリの素敵なリーゼント!さすがミナミの特攻隊長!!

ここは遅く迄OPENしてるので、行き易いです☆

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter