トップページに戻る

ready to rock

ROCKROCKの第一土曜日に一緒にDJをしてるTAISHI IWAMIが、手がけてるイベント。

”ready to rock”

むしろ、音楽発信に重きを置いてるので、WEB readytorock.jp
などの地道な活動の方が本質が見えるのかも。

そんな、彼らが初のフリーペーパーを発行。





Minamixに携わってるから、フリーペーパーのたいへんさは少しはわかるつもりです。


がんばってちょ!!!!!



勿論ダイアモンドロックスBARにも置いてまっせ。

また見てやっておくれやす☆




そいて そいて。。


Tちゃん経由で素敵なプレゼントがH社長から頂きました!!


シングルもナカナカグッドです!

ゆっくりアルバム今から聞くとこ!!!!






Hちゃんから頂いた、チップボックスと双子ちゃん!!



実は昨日、秘密兵器をゲットしたのでー。。

アルバム聞き込む前にちょいちょいイジッテ、明日の実用にチェックしなくちゃならなくてー。


それがこいつ!!

Mac専用 ”スピン”ちゃん。





うなるぜロケンロー♪


カウントダウン楽しみなんだze♪








コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter