トップページに戻る

祝い事。ハッピーウエディング編。

寒い日が続きますが、気持ちはホッコリ温かくなる、お祝い事が連日続いています。


まずは、ハッピーウエディング編。


実は先月末になりますが、かずくんの結婚パーティ。


本当は奥様の方が昔から知っていて、何かのご縁で旦那さまと週に一度は会う中になって、そこから沢山の人を紹介して貰い、輪が広がり、強くなっています。


これからも沢山の出会いに感謝して乾杯!

そんなパーティでした☆




かずくん、なおちゃんおめでとう。


そして2月半ばの日曜日に高校からの同級生の結婚式にお呼ばれしまして、無睡眠で東京まで行って参りました。





青山の教会で。


この日は暖かくいい天気で気持ちよかった。


ええ。賛美歌うたいますよ(笑)



2次会は余興もはさみつつ、アットホームな感じで。

ワタクシ、この余興の練習でダンス力アップしてますからっ!!

またどこかで披露しましょうwww


余興で頭イッパイで食事を楽しむ余裕は無かったけど、めっちゃ美味かった!!







有名なコックさん(笑)

ちなみにこの日は大阪ミナミでこれまた友達と後輩のウエディングでしたが、流石に東京とハシゴは出来ず断念。。


ジャッキー&K子ちゃん




おめでとう!!!



そして今週末の日曜日に大先輩のウエディングが控えてます!!

これまた楽しみ!!


皆のハッピーを吸収してドンドン、ダイアモンドロックスBARをハッピーオーラで満たしますー♪♪♪

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter