トップページに戻る

てっぺいとゆみちゃんおめでとう☆

先週のニッチョーにSAMのてっぺー君のwedding partyにお呼ばれして来ました☆





パートナーのゆみちゃんとは10年のお付き合いの後にめでたくゴールイン!

そんなハッピーなパーティに司会させて頂く事に☆

こんな大役は三回目なのですが、舞台は久しぶりな事もあって調子出るまでに少し時間かかり。。。早い話が前半は噛み噛みやった!!! 後半は調子もでつつ、いい形になったかな!?

結論:やっぱり多少のアルコールがあった方が具合が良い。

最後は楽しく出来ましたし、大先輩リスペクトギタリストのTさんにも労いのお言葉いただいてホッ。

お礼の挨拶に回ってると LOVER(sushi)フロム 新宿がイエガーのショットを飲みに来阪してるとの噂をGET.

わはは!!毎月会ってるねw

今回はいつもにまして楽しく勉強させてもらいました☆短い時間やったけどありがとう!!

がんばりなさいよお〜\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter