トップページに戻る

2nd Anniversary☆☆

ダイアモンドロックスBARはお陰様で2周年を迎える事が出来ました。

11/22,23日の2周年パーティに来て頂いた、皆様ほんとうにありがとうございました!

たくさんの笑顔と乾杯とおめでとうと。

凄くハッピーにエンジョイな時間を過ごせました☆

ありったけの感謝の気持ちとビッグハグを捧げます☆


素晴らしい時間、空間が過ごせたのもエキストラスタッフでサポートしていただいた、



yumiちゃん、meiちゃん、rieちゃん、ryousuke ありがとうございます!(22日)

いや、なんか”エキストラ”とか”サポート”とか使うのが申し訳ないくらい
一生懸命がんばって、彩って、サービスしてくれました!



toyometal、meiちゃん、rieちゃん、ryousuke(23日)

ありがとう!!

お花やお祝いの品もたくさん頂きました。



ここまでさせて頂けるのも、ROCKROCKで勉強させていただいたから。

赤黒のダイアモンドロックスBARカラーでのジョニーウオーカー☆




毎年手作りでありがとう。小さくて見にくいけどダイアの中にロゴがはいってる。


お花はキレイなんで暫くは小出しにアップしようと思います。


同業の仲間も、日をづらして来て頂いてます。



今回も、改めてたくさんの愛情に支えられて生かされてると実感しました。

精一杯その気持ちに応えられるように頑張って参りますのでこれからも何卒よろしくお願いします。



コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter