トップページに戻る

飛べ!エアロスミスっ!!






こんばんわ。ナニワのナランチャです☆







まずは、12/3(sat)NO SATISFACTIONありがとうございました☆

とても楽しく過ごせました&酔っぱらいましたww

ロックロックも16周年おめでとうございます!!

そして、日が開けて今日、のついさっき、エアロスミスがアメムラを徘徊している情報はGETしてたのですが、遂にスィーブンタイラーがrockrockを訪れた模様!

誠司さんからわざわざ電話いただき恐縮です。

お店出れなかったので、会いには行けませんでしたが、遂に!遂に!これは周年に彩りが増えましたね!

そのエアロスミス東京は11/28にライブがあったのですが、レコード会社、ファンクラブ公認のアフターショウイベントが西麻布のその名も”スィーとエモーション”ってとこでありました!

このイベントに新宿カレントのSUSHIさんがDJをするとの事!!
しかも、月曜日、ダイアモンドロックスBARは定休日。SUSHIの鶴の一声。

”アゴ足、ホテル面倒見たるから遊びにこーい!!”

という事で周年の疲れと酒が抜けない老体にムチ打ってw行って参りました!


新幹線でびゅーん!








sushi&ホットカレントチームと合流してからは、まずは西麻布”やすきよ”へ






ここは誠司さんのお姉さんが開いてるお店です。

西麻布という高級な土地柄ですが、ここはとても安くて美味しい。しかもオオサカンテイスト溢れて、すっかり人気店です。

そこから歩いて5分!






この日あそびに来てた、元イエモンのヒーセーさんから貰ったコースター!まさにエアロBAR!かっこ良かった!!

カバーバンドのエアロざます!






初期の名曲からちょい渋い曲までかっこ良かった!


と、楽しい時間は過ぎて行くのですが、テキーラガールの可愛い微笑みに負けてしまい、気が付けば泥酔でした。。。。

最後ぐだぐだで申し訳なかったです。。。

気が付けばホテルの電話で目が覚めて、

”チエックアウトの時間が11時となっておりますが。。。”

”はー。今何時ですか???”

”お客様申し訳ございませんが11時30分です。。”


ごめんなさい。すぐでます。。。。。


という訳でホテルの備品は一切使わず(トイレも未使用)布団もめくらずベットのうえに転がっただけでホテルから退散。もちろんまだベロベロ。帰りの新幹線の中で二日酔いをおこすという東京滞在時間は17時間の旅路でした。


でも、楽しかった!!本当に!スシ誘ってくれてありがとう!!

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter