トップページに戻る

おかえりつ!!

ヒロシがFUJIロックから無事生還☆

ほんと、無事が何より。

話に聞くと大っきい事故もあり、帰りが渋滞とか。。。

ほんと皆様も気を付けてくださいね。



ヒロシにいたっては、晴れオトコ全開でいい経験もして来た様子。

是非、皆様も土産話を聞きに来てね!!

よし!来年はお客様はじめ、有志を募って、皆で行きたいねー!

実行できるよう頑張ります!!



ダイアモンドロックスBARプレゼンツで、企画したら皆ノってくれるかな??



いろいろ楽しい事もして行きたいねっ!





お土産!!







さんきゅー!ひろし!!!!!!!!



あと、Uさん。いろいろと本当に有り難うございます。

また、このご恩は必ず返させて頂きます。。。。。





さて、今週末はサマソニですよー!!!!!

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter