トップページに戻る

ツレヅレ〜っとな。

06/18 サタデーナイト☆ ヒロシバースデーナイト!!

たっぷり盛り上がりました!!




たくちゃんさんきゅー!!

たーくさんの方々と乾杯乾杯またカンパイ!!

楽しかった!!ホントありがとうございました!

最後はチームロックロックと強力な宴で試合終了! 帰ったのは昼間でした。。。。

ヒロシは最後まで立ってた!つ、つよい。。。

そして月曜日にナンバーのあっくんバースデー☆




ハッピー続きでんな☆

ダイアモンドBARに片付けに戻ってからは、もう一度アメムラサンフラワービルへ


オカバンコのオープン!





おめでとー!お粥がうまかった!カレーもやばいらしいよ。


火曜日はひーさびさにユークリとゴハン。大好きな道頓堀あかいさん。




鯛釜飯サイコーやった!

9月のエンジョイミーティング2@samONEでまた出店してくれますよー!楽しみ!!


そして木曜日恒例のエンジョイで久しぶりにテキーラを喰らう。。。。


げほぼぅわっ!!!!


終了後に誠司サンと鶴橋へ





超お世話になってる大先輩。ホントにアニキって思ってます。

キャメル兄さんの自分の城。

レセプションパーティにお呼ばれ。

おめでとうございます。



6月26日 日曜日 16時オープン
Bistro酒場 らくだ

〒537-0024
大阪市東成区東小橋3−10−32
06−6972−5537

通常は11:30開店
ラストオーダー 22:00
日曜、祝日が定休日です。


日曜日にいきます!

コメントは受け付けていません。

Recent Entries
Archives
Category
About

NOV

2009年11月に東心斎橋にOPENしました”ダイアモンドロックスBARと申します!皆様の拠り所となれる様に、マゴコロ込めて暖かい空間を創っていきますので、どうぞ宜しくお願いします☆
Enjoy your life,happiest time.

Shop Information

ダイアモンドロックスBAR
大阪市中央区心斎橋筋2−2−29
五ツ星ビル 4F
06-6212-2202
OPEN 19:00 〜 LATE

Link
Enjoy The Trip

enjoy the trip

ミナミの飲食店のお得な情報やクラブイベントのサービスが盛り沢山!!
ダイアモンドロックスBARも勿論参加!! Check It Out!!

Fllow Me

mixi

ダイアモンドロックスバー mixiコミュニティー 皆様参加よろしくお願いします。

Face Book

Face Book

Twitter